ホーム > NEWS > 第41回広島市民レガッタ大会に参加しました

第41回広島市民レガッタ大会に参加しました

2019年5月23日

2019年5月19日(日)、太田川放水路にて広島県ボート協会主催「第40回広島市民レガッタ大会」が開催され、

弊社からは2艇が参加しました。

 

前日まで曇り予報で天候が心配されましたが、

蓋を開けてみると気持ちの良い晴天に恵まれ、アウトドア日和の一日となりました。

 

朝早くからの開催にも関わらず、たくさんの社員や家族が応援に駆けつけ、

若手社員を中心に優勝を目指して一致団結して戦いました。

また、河原ではたこ焼きやバーベキューなどの料理も振る舞われ、

子供も大人も一緒になって大いに盛り上がりました。

 

結果として優勝は逃してしまいましたが、社内の親交が深まる良い機会となったと思います。

 

来年こそは優勝できるよう、努力していきます!

 

◎試合結果

①ギッコンバッタン号
準決勝 4位 タイム 2分24秒14
②ノーと言えないルーキー号
敗者復活戦 3位 タイム 2分48秒53

 

レガッタを漕いでいる様子

若手社員を中心に、チーム一丸となってレースに臨みました。 声を掛け合いながら息を合わせて漕いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニフォーム姿の社員

レースを終えて笑顔の社員たちです。

川岸で応援する社員たち

川岸には多くの社員やその家族が集まり、応援に熱が入ります。

風景写真

当日はたくさんの参加者で賑わい、バーベキューなどを楽しみました。

たこ焼きを焼いている様子

社員によって振る舞われた本格的なたこ焼きには、大人も子どもも大喜びです。