ホーム > NEWS > 社内クラブ活動のご紹介(カート部)

社内クラブ活動のご紹介(カート部)

2019年8月21日

2019年7月27日、廿日市市のカートピスタ広島にてカート部の活動が行われました。

カート部は毎月一回の活動を行っており、毎回参加メンバーは変わりますが、

今回は新入社員2名を含む5名が参加しました。

 

全員以前も参加したことのあるメンバーだったため、

スピードアップやよりスムーズなターンを目指してそれぞれ技術の向上に励んでいました。

先輩社員が後輩社員へコツを伝授する場面もあり、会社とはまた違った形の交流の中で互いの距離が縮まっているようでした。

 

いつか社内レースを行える日が来るよう、今後も練習を重ねていきます!!^^

カートは最高速度80km/hまで加速できます。普通の車よりも地面に近い分スピード感が増し、スリリングな体験ができます。

スタートの瞬間です。押しがけと言われるこのスタート方法に、始めは苦戦しました^^;

ちょっとひとやすみして、好きな漫画の話で盛り上がっているところです。ドラゴンボールは世代を超えた名作だということが判明しました。

頑張れー!と応援している様子を撮るためポーズを取ってもらいましたが、カートの速さにカメラが追いつきませんでした・・・